東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


イメージトレーニング

  1. 2011/09/22(木) 01:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
台風のため、昨日午後と今日1日、休校となり
練習ができなくなってしまいました。
ちょうど昨日昼休みにミーティングで
顧問久田先生から、前日の通し稽古の感想を頂いている時に
全員下校が決まり、焦りました。
でも先生が「今話したことを参考に家で落ち着いて考えながら
自分で練習すれば かなりクォリティーが上がるはず。
ゆっくり身体を休めてじっくり向き合おうという
思し召しだな」と言ってくださり、気が楽になりました。
国語の先生ならではの、セリフの深い意味を読み取る必要性を
多々指摘下さり、「表面をマネしているだけでは伝わらない。眠くなった。」
と・・・がーん。
これまで団員どうしでいろんな場面のディスカッションもしてきましたが、
確かに、感情移入できてないところがまだたくさん・・・
どんな心情で表現するのか、団員みんな今日は家でゆっくり
イメージトレーニングしたと思います。
あと3日、ここからさらに・・・
がんばります。
休校で、エネルギー満タンです!!

団長
スポンサーサイト

<<本番です♪ | BLOG TOP | いよいよ大詰め>>

comment

チケット

  1. 2011/09/24(土) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
カヅラカタのチケットってどこで配布するんですか

いつも2日前にはUPされてるのに前日にもなって載ってないから気になってコメントしました。(+_+)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback