東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


いよいよ大詰め

  1. 2011/09/20(火) 00:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は1日、衣装を着けて講堂で練習でき、
大変有意義でした。
カヅラカタはあくまでも9/24.25の記念祭行事の1つなので
他の部活などと交代で講堂を使います。
大道具小道具等も離れた倉庫に収納するので
毎回のチェックをちゃんとしないと 
忘れ物があって怖いです。
今日もまだ完璧には遠かったので
明日から、演技とともに道具のシュミレーションも
さらに詰めて行きたいと思います。

先日来先生方や先輩方にも大勢来て頂け
たくさんのダメだしが出ました。
1つ1つ自分たちの中に納得できる形で
落とし込んでいけるよう、団員相互の意見交換もしながら
作っていく作業は、葛藤もありますが、実にやりがいがあります。

実は少し前まで、全然練習できていないのに本番になってしまう夢を
週に2~3回見ていましたが、この頃は見なくなりました(~.~;

よし!明日に備えてさあ寝るぞ!

クリスティーヌ

<<イメージトレーニング | BLOG TOP | 開演時間の訂正>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback