東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


メイクリハo(^-^)o

  1. 2011/08/21(日) 00:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
メイクリハo(^-^)o
本日メイクリハを行いました!!
普段とは違う自分やみんなが見れて
わくわくしていました(o~-')b
かっこいいポーズを決めたり、写真を取り合ったり
そのまま親戚の家に見せに行ったり
全員ノリノリでした(≧ω≦)b

メイクの先生に来ていただき教えて頂きながら
ベースや水おしろいなど できるところまでは
自分たちでトライし、難しいところは
お母様方にやってもらいました。
先生のおっしゃる、
「タカラジェンヌは自分でメイクしながら
感情移入していく」ということが
わかった気がしました。

衣装をつけて、ポスター作成のための撮影をし、
自分の中で、だんだん役柄が具体化してきました。

団員一同、気持ちが引き締まる思いがしました(^_^)v

団長

<<メイクリハ写真 | BLOG TOP | 練習経過o(^__^)o>>

comment

はじめまして

  1. 2011/08/21(日) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
毎年楽しみにしています!
皆さんのメイク姿かっこいいです。
良かったら、去年のようなメイクのお写真も拝見したいです。
よろしくおねがいします!!

No title

  1. 2011/08/21(日) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
M君&M君ママ部活の試合とメイクリハの両方お疲れ様でした。
美しく変身していますね!
本番楽しみにしています。

相変わらず

  1. 2011/08/22(月) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. オバ9
  4. [ 編集 ]
みなさん、お綺麗で…。(^O^)

本番、楽しみにしています。(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback