FC2ブログ
顧問の久田です。

本番まであと19日。
着々と準備が進んでいます。
22日(日)は衣装を着て、パレードの前までの通し稽古。
出来はまだまだですが、これからの伸びに期待できると思っています。

本日(23日)は、発券作業。
申し込んでくださった皆さまにご覧いただけるといいのですが、残念ながらそういうわけにもいきません。
はがきは木曜ころには皆さまのお手元に届くかと思います。

学内の皆さんには、明日の朝礼時に担任の先生から手渡される予定です。
ただし、落選された方がたには連絡をしませし、何も渡しませんので、
ご承知おきください。

スポンサーサイト



顧問の久田です。

名古屋工学院専門学校さんに、17期春の新人公演「Killer Rouge」のダイジェスト動画を制作していただきました。
下記よりご覧ください。
https://youtu.be/zhFiSmOvZy0
全体の動画は、秋の本公演の際の寄付の返礼品としてご用意します。

「スカーレット・ピンパーネル」の稽古は
22日(日)通し稽古=初めて、衣装を着て2幕および、フィナーレ(パレード除く)まで行う予定です。
名古屋モード学園さん、すみれ会の皆さんのおかげで、衣装はかなりできあがってきました。

写真は県民文化大祭典のチラシ、ポスター用の写真です。
3人の顔の表情にご注目ください。この構図は、河合塾学園トライデントデザイン専門学校の学生さんのアイデアです。
カヅラカタのパンフレットやポスターでは、他の団員の写真も入ります。
スカピンオータム用写真

本番まで、3週間です。