FC2ブログ
2018.01.17 16期団長挨拶
こんにちは。16期カヅラカタ歌劇団団長となりました。矢木俊也です。
カヅラカタ歌劇団の団長を担うということは、とても光栄なことだと思っています。
そのため、団長としての自覚と責任を持って、自分に厳しく頑張っていこうと考えています!!

昨年の公演『1789 ~バスティーユの恋人たち~』。
尊敬する先輩達から多くのことを学び、無事舞台を終えることができました。
この公演が幕を閉じることが出来ましたのは、
すみれ会の保護者の皆さん
名古屋工学院専門学校の皆さん
ダンス、演技、歌の先生方のご指導
そして何より見に来てくださった皆さんのおかげだと改めて思いました。

先輩方から受け取ったバトンを大切にして、
10月までしっかり皆を引っ張って走り抜けます!!

先ずは4月のレヴューショー。
団員一同、皆さまへの感謝を忘れず、一生懸命努力していきます。
そして、皆さまのご協力、ご指導、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
第16期カヅラカタ歌劇団 春の新人公演
4月29日(日)
会場:東海高校講堂
ショー・イリュージョン『HOT EYES!! ~KAZURAKATA.ver~』
今回のレビューショーは2016年に元宙組トップスター朝夏まなとさんを中心に
〝瞳〟をテーマに上演されたダイナミックショー『HOT EYES!!』を軸に、
宝塚歌劇団の様々な名場面で構成した『HOT EYES!! ~KAZURAKATA ver.~』をお届けをします。
熱い〝瞳〟のように、激しく、時に切なく、そして情熱的に!!!
カヅラカタ歌劇団第16期の華やかな船出となるショー・イリュージョンを、ぜひ東海高校講堂でお楽しみください。