東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


2016新人公演 座席指定券お申し込みのご案内

  1. 2016/03/30(水) 16:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
顧問の久田です。
たいへん遅くなりましたが、
カヅラカタ歌劇団 2016年新人公演グランド・レビュー「Shining Rhythm」」の座席指定券お申し込みのご案内をさせて頂きます。

公演日程 4月30日(土)
 午前の部:開場 10:15 開演 11:00 閉演:12:30
 午後の部:開場 13:45 開演14:30  閉演:16:00
会場  東海高校講堂
構成 レビューショー(約40分)
    2015年秋「竜馬伝」ダイジェストDVD上映(約10分)
    2016年秋本公演(10月8日予定)の演目発表、メイン曲紹介
 ※歌と踊りを中心としたショーです。秋の本公演のミュージカルとは規模も内容も衣装も違います。
  その点をご了承の上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
 ※駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
 ※学校前の路上で車を停車させてのご家族などによる出迎えはご遠慮ください。
  ご近所の車の出し入れにたいへん迷惑になります。

1)東海高校・中学在校生および家族申し込み
 申込用紙配布 4月5日(火、始業式) 担任の先生を通じて、全校で配布します。
 申込書を中高職員室入り口付近に設置する申込書入れてください。
 申込締め切り  4月14日(木)午後5時
 ※本校生徒の鑑賞希望者は全員無抽選です。申込書の生徒鑑賞申込欄に必要事項を記入して申し込んでください。
 ※本校生徒のご家族はお一人2枚まです。

2)学外の方(OB、OB保護者も含みます)
 「往復はがき」に以下のことをまちがいなくご記入ください。
 「往信はがき」の裏面に以下のことをご記入ください。
  ご住所
  ご氏名
  ご希望の部 午前・午後・どちらでもいい
  座席指定券希望枚数(お一人2枚まで 原則として隣同士の座席です)
  
 「返信はがき」の表面に
  郵便番号、ご住所、ご氏名をご明記ください。
  「裏面」には座席指定券を添付して返送します。何も書かないでください。

 申込締め切り 4月14日(木)必着
  送り先
  〒461-0003
  名古屋市東区筒井1-2-35 東海高校 カヅラカタ歌劇団

お申込みは、お一人様はがき1枚だけでお願いします。
 同じ方が2枚以上のはがきでお申し込みされた場合は1枚のみ有効、残りは無効とさせていただきます。
 良識あるお申し込みをお願いします。

当選発表
 返信はがきは19日(火)までに投函します。
 学内は19日(火)の朝礼時にお渡しする予定です。学内は落選者には通知しません。

◎よくある間違い=これらはすべて無効とさせて頂きます。  
・「往信はがき」と「返信はがき」のお間違え。
 必ず「往信はがき」に東海高校の住所、「返信はがき」にご自身の住所をご記入ください。
・古い「往復はがき」を利用される方の中に、はがきの料金が50円のままの方が時々いらっしゃいます。
 はがきは消費税8%増税後に52円になっています。2円分×2枚(往復用)の切手をお貼りください。

今回は、サテライト席のご用意はしておりません。
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY