FC2ブログ
こんばんは、ヴィジュアル担当です。
今日は予定通り日舞の練習を行いました。
全員が浴衣を身にまとい、瀧川から丁寧な指導を受けました。
普段とはまったく違う動きをするため、使っていなかった筋肉が笑っているようです(筋肉痛)。



S__17481731.jpg

明日から中3が修学旅行ということで、その準備があったりで全員が参加したわけではなかったですが、皆が和気あいあいと練習に取り組んでいました。
この雰囲気を維持していきたいです。
スポンサーサイト



娘役用に女物の浴衣を着てみました。
宝塚の竜馬伝では桂小五郎が女装をするシーンがあり、それはすごく似合っていたのですが、いざ自分が着てみると、「うーん…www」となりました。

byヴィジュアル担当
お久しぶりです、ヴィジュアル担当です。
今週のブログを更新しなかったことはとても反省しております。
いつも楽しみにしてくださっている方々に大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
明日からはちゃんと更新できるよう努力いたします。

さて今週は高2が修学旅行で長崎へと行っていました。その間高1、中3が中心となり練習を引っ張ってくれました。
普段は練習が休みの水曜日には自主練習を行い、団員にも参加を促してくれるなど尊敬するような行動に驚き、自分もそのようになれるようにと意識を固めなおしています。
来週は中3が修学旅行に行ってしまいますが、私が全員をまとめられるように行動したいと思います。
それでは今日はこのあたりで…

(追記に修学旅行の思い出を追加していきます。よろしければ”続きを読む”を押してみてください。)←new