FC2ブログ
2012.10.01 一夜明けて
おはようございます、10期団長の大島寛達です。


昨日は皆様遠路から来ていただき、ありがとうございました!
当日分のチケット1450枚がなんと5分で無くなり、初めて入場をお断りしないといけなくなったお客様もみえたそうです。
一番最初に並んでくださった方は大のエリザベートファンの方で、なんと4時から並んでくださったそうです。
本当に僕たちの公演を楽しみにしてくださるのだなあ、と本番前にみんなで話していました。
それなのに、台風の影響で文化祭も公演も中止ということになり・・本当に申し訳ございませんでした。


一昨日の段階では公演終了の15時に警報が出るか出ないか・・・、という予想だったのにまさかのメイク中の警報発表。顧問の久田先生からの中止発表。
涙をぬぐってから教室の生徒点呼に向かう団員もおりました。
しかし、教室に向かう途中で沢山の帰り途中のお客様に出会いました。
公演楽しみにしてたのに非常に残念です・・・、絶対振り替えで上演してくださいね!!などの、沢山の励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました!
10期は台風などに絶対負けません。


今は、久田先生が学校にかけあって絶対公演できるようにしてみせる!と約束してくださったので久田先生の指示待ちです。
来たるべき日に向けてまた力をためていこうと思います。
復活公演ができるようになった場合、このカヅラカタブログで発表させていただきたいと思います。
皆様、応援よろしくお願いします!!!



スポンサーサイト