東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


オーディション2

  1. 2011/06/30(木) 01:11:50|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日、2回目のオーディションを行いました。
1つの役に6人がエントリーするなどして
外気の暑さに負けない、大変熱いパフォーマンスが繰り広げられ
先生方が見守る中、団員投票により主な役が決定いたしました!

●キャリエール:風岡弘樹
●フィリップ:冨田祐一郎
●カルロッタ:中西遥平
●アラン:杉本伊織

兼役の都合上、まだ決まっていない役もありますが、
迅速に決定したいと思います。
いよいよやること満載です。
明日からテスト週間に入ります;

団長 佐久間


主役決定!!

  1. 2011/06/23(木) 22:14:00|
  2. 団員記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
本日、厳正なるオーディションにより、ファントムとクリスティーヌの配役が決定いたしました!
ファントム:赤松拓海   クリスティーヌ:佐久間夏生   です。

オーディションは、歌と台詞&演技の課題審査、自由審査でした。
2年目の団員が多くいる今期ならではの雰囲気で 大変有意義だったと思います。

来週は 他の役のオーディションがあります。

9期カヅラカタ、いよいよ動いています。

団長 佐久間夏生

結団式を行いました

  1. 2011/06/15(水) 22:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
本日、第9期カヅラカタ歌劇団結団式を行ないました。先生方・先輩方・母会のみなさんにご出席いただき、数々の励ましのお言葉を頂戴し、団員一同身の引き締まる思いでした。
これから、9月25日の記念祭本番当日に向けてがんばっていきますので、皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします!

団長 佐久間夏生

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY