東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


イッポウ放送時間

  1. 2010/09/30(木) 20:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
CBCの方より特集についての詳しい連絡が来ました!!

明日10/1(金) 17時20分より カヅラカタの特集が組まれるそうです!!

皆さん、是非見てください!!

8期 スカーレットピンパーネル

  1. 2010/09/29(水) 00:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
見に来てくださった方、本当にありがとうございました!

公演の様子の画像をUPします。

観劇出来なかった方も、お楽しみください


↓クリックで拡大します


DSC01210.jpg DSC01215.jpg DSC01225.jpg DSC01227.jpg DSC01230.jpg

DSC01269.jpg DSC01278.jpg DSC01306.jpg DSC01334.jpg DSC01352.jpg

DSC01373.jpg DSC01379.jpg DSC01442.jpg DSC01443.jpg DSC01455.jpg

DSC01472.jpg DSC01490.jpg DSC01491.jpg DSC01497.jpg DSC01546.jpg

DSC01564.jpg DSC01587.jpg DSC01589.jpg DSC01590.jpg DSC01649.jpg

DSC01650.jpg DSC01678.jpg DSC01702.jpg DSC01709.jpg DSC01716.jpg

DSC01724.jpg DSC01735.jpg DSC01755.jpg DSC01761.jpg DSC01773.jpg

DSC01821.jpg DSC01857.jpg




団長挨拶とテレビ放送について

  1. 2010/09/28(火) 22:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
みなさま、第八期カヅラカタ歌劇団の応援、ありがとうございました。
今年は一年生ばかりで纏めるのに苦労しました。
ですが、ここまで来れたのは皆様の応援あってのことだと思います。
一年の苦労を思うと、今でも泣きそうになります。
来期は今の一年生が中心となってカヅラカタを引っ張っていくことと思います。
皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。

あと、テレビ放送の日程が決まりました。
CBC :10月1日放送分 イッポウ
メ―テレ:10月5日放送分 UP!

もし変更がありましたらまたお知らせいたします。

第8期公演、無事終了しました!

  1. 2010/09/27(月) 23:20:12|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日、第8回公演『スカーレット・ピンパーネル』が無事、大成功に終わりました。
ありがとうございました。

団員・スタッフ全員がやりきった感でいっぱいです!

公演の様子は、後日画像をアップしますので、見てください。


応援してくださった方、見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!



取り急ぎお礼まで



パーシー役 石谷直斗

パンフレットに関するお詫び

  1. 2010/09/27(月) 21:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本番にお配りしたカヅラカタのパンフレットに間違いがありましたので、お知らせします。

エルトン役 赤松拓海→桑野誠也

オジー役  桑野誠也→赤松拓海

です。申し訳ございませんでした。

チケット配布場所のお知らせ

  1. 2010/09/25(土) 07:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今年もチケットの配布場所が決まりました。
今年は西門から入ってすぐの体育館内で配布します。(詳細は体育館内に表示してあります。)
配布は9時からですが、7時ごろから開くということなので、皆さん、是非見に来てください!
なお、体育館には西門からお入りください。去年配布した正門は9時まで開きません。ご注意ください。

ラジオ放送

  1. 2010/09/22(水) 23:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日夕方5時5分から5分間、CBCラジオさんに取材を受けました
生放送ということもあり、団長は緊張していました

僕たちの元気な声、届きましたでしょうか?

P9220005_convert_20100922232305.jpg

テレビ放送は、公演の後です。
見に来ていただいた皆様も写るかも!?

8期ポスター完成!

  1. 2010/09/16(木) 23:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
第8期「スカーレットピンパーネル」のポスターが完成しました!!

是非見に来てください!!


8期ポスター


クリックで拡大

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


8期練習風景9月9日

  1. 2010/09/09(木) 01:01:03|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日は、民衆の踊りを中心に練習しました!


DSC00369.jpg

格好良くなってきたよ!皆ガンバレー!

ポーズもサマになってきました!

8期練習風景9月6日

  1. 2010/09/07(火) 21:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9月6日練習風景
画像はクリックで大きくなります

実力テストも終わり、本番に向けて練習を再開しました
昨日はダンスを中心に、練習に励みました。

先生の指導の下、アートピアのリハーサル室でラインダンスの練習をしました

まだまだ完成まで努力が必要なので頑張って行きます!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY