東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


公演無事終了しました : (第7期)

  1. 2009/09/30(水) 09:54:08|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
7期団長の丸子誉士宏です。
今期のベルサイユのばらはいかがだったでしょうか。

今期の2年生団員は、ほとんどが現役の運動部員(水泳・陸上・剣道・弓道など)で、
私自身もハンドボール部です。 
(女性役のドレスからマッチョな手足が見えていませんでしたか笑
みんな、直前まで試合や練習・合宿など、忙しい時間をやりくりしながらがんばってきました。
さらに、数日前までのインフルエンザによる学級閉鎖で
数人の団員が練習に参加することができないという厳しい状況でした。

この仲間たちと一緒に、この公演を無事やりとげられたことを誇りに思っています。
こういう場を与えていただいたことに、
また、支えてくださったたくさんの方々には、本当に感謝しています。

10/8には公演にいたるまでの様子を追ったTV番組が放映されるそうです。
長くはないと思いますが・・・・・笑

一部ですが、公演当日の写真をアップしておきます。
クリックすると拡大されます。


カヅラカタを応援してくだる皆様方、どうもありがとうございました。
2年生は、これで卒団ですが、頼もしい1年生達が残っています。
来期のカヅラカタも応援よろしくお願いします。

          7期 団長    丸子誉士宏

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・576_convert_20090930074013[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+008_convert_20090930073008[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+009_convert_20090930074335[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+017_convert_20090930074533[1]

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+020_convert_20090930074712[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・522_convert_20090930081037[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・538_convert_20090930082350[1]

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+027_convert_20090930080727[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+035_convert_20090930075417[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+028_convert_20090930074851[1]  

20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ鬥ャ蝣エ蜈育函蛻・563_convert_20090930082025[1]   20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+029_convert_20090930075556[1]  20090927繧ォ繝・Λ繧ォ繧ソ+034_convert_20090930075156[1]

テレビ出演 : (第7期)

  1. 2009/09/29(火) 19:00:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
カヅラカタ歌劇団が、中京テレビのリアルタイムで特集されることになりました。

日にちは10月8日の予定です。

詳しいことは後日詳細がわかり次第記事を書きます

本番直前 : (第7期)

  1. 2009/09/27(日) 08:43:09|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
おはようございます。


本番まであと4時間。


ただいまメイク中です。


集中して本番を迎えます。

頑張りますのでよろしくお願いします。

ステキな贈り物 : (第7期)

  1. 2009/09/21(月) 03:16:14|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
差し入れ


毎日練習に励んでいる僕たちに、素敵な贈り物が届きました。
埼玉県のファンの方からだそうです。
その方は、当日はお仕事の関係上見に来られることができないそうですが、
団員さんで仲良く食べてください、ということで沢山のキャンディを頂きました。


休憩中に頂いたそのキャンディは、とても甘く、格別な味でした。
ありがとうございました。




その他にも紹介しきれないほどの方から差し入れを頂いており、非常に楽しく練習できる力の素となっています。
重ねてお礼を申し上げたいと思います。





今日も大変な稽古でした。

連休中というのもありますが、なかなか集まりません。

大変な時ではありますが、気張って乗り越えていこうと思います。

昨年度DVDについて 

  1. 2009/09/21(月) 00:28:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ご協力ありがとうございました。

第6期カヅラカタ歌劇団

気付けば残り…… : (第7期)

  1. 2009/09/13(日) 20:59:01|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気付けば残り2週間となっています。
最近練習が忙しいです。休日の練習は朝10時から午後6時までやってます。
お陰で土日休んだ気がしません(汗


平日はダンスなどの部分練習。休日は部分練習に加え通し稽古。
最近はひたすらそれの繰り返しをしています。……ドレス暑いよ~(泣

群舞
最近揃ってきた群舞(僕はまだまですが)目が光ってるのはご愛嬌(笑




今日は1年団員が2人も盛大に転んでしまいました。本番まで後2週間。体は大切にしたいです。
いや、1人は僕なんだけどね

座席指定券について : (第7期)

  1. 2009/09/13(日) 20:11:48|
  2. 公演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
第7回公演は終了しました。
沢山のご来場誠にありがとうございます。



東海高校カヅラカタ歌劇団
第7回東海高校記念祭公演



座席指定券(チケット)について


今年も満席となることが予想されますので、座席指定券(チケット)を配布致します。

日時:9月27日(日)9時より※

場所:本館4階

枚数:座席指定券約500席+立見席約200席

お一人様4枚まで
なお一般当日座席指定券は1階前方~中ほどの席となります。
東海生(家族・関係者)で前方の席をご希望の方は、記念祭当日の「一般当日座席指定券(チケット)」配布にお並びください。

お問い合わせ:東海高校 052-936-5112(久田)



※当日座席券配布は9時からの予定ですが、早くから並ばれる方も多いため、9時前に配布になる場合もあります。



重要

当日の座席指定券はかなり早い段階で配布終了となることが予想されます。
何時に行けば確実に取れるかという質問を例年よく受けるのですが、正直なところ正確な予想はできません。
ですが、9時前(つまり会場前)を目安として並んで頂けると恐らく大丈夫だと思われます。
9時半以降だと多分厳しいです。



最新の公演情報はこちら

最新公演情報 : (第7期)

  1. 2009/09/09(水) 23:36:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
第7回公演は終了致しました。
沢山のご来場まことにありがとうございました。



東海高校カヅラカタ歌劇団
第7回東海高校記念祭公演


最新公演情報


演目:東海高校創立121周年記念祭公演
『ベルサイユのばら ~オスカル編~』

日時:9月27日(日) 12:45開演予定 要座席指定券   
    座席指定券(チケット)についてはこちらをご参照ください

場所:東海高校講堂 
    東海高校へのアクセスはこちらをご参照ください

お問い合わせ:東海高校 052-936-5112(久田)




随時更新していく予定です。

ポスター完成 : (第7期)

  1. 2009/09/09(水) 21:40:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
第7期「ベルサイユのばら ~オスカル編~」のポスターが完成しました。

見かけたら是非見てください

第7期ポスター
クリックで拡大

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY