東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


記念祭実行委員会

  1. 2008/05/30(金) 09:44:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
記念祭実行委員会のテーマが決まったそうです。

記念祭維新

咲かせ、笑顔の華!

20080530094424




実行委員会も本格的になってきました。

今年は生徒会役員の団員はいませんが、講堂班の子と仲良く頑張っていきたいと思います。



記念祭まであと… 120日!

カヅラカタ歌劇団
第六回東海高校記念祭公演
東海学園創立120周年記念
ミュージカル『エリザベート』

9月28日(日) 講堂にて
入場無料(要整理券)

これは!?

  1. 2008/05/26(月) 23:13:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
髪飾り

今晩は。



この髪飾りは??




はい。そうです^^




衣装も次々と作ってくださってだんだんとカヅラカタの倉庫もエリザベート色に染まってきました。


本当に母会のお母さまたちには感謝です。


髪飾りだけでなくシシィのお洋服は本当にオシャレ


本番は僕らだけでなく、お母さんたちの力作も要チェックです!


歌練習中…

  1. 2008/05/24(土) 16:39:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
更新とまってました。
すいません。

中間テストが終わったので今日は歌の練習をしました。

『闇が広がる(リプライズ)』は少し形になってきました。
すごくカッコいい曲でそこに二人がどうやってはいってくかというのが課題ですね。

演技練習は団員不足のため、本格的に始めれません。
勧誘を続けてるのですがなかなか……

そういえば、第五回公演『ファントム』のDVDがまだ完成していないので、まだ去年の会計が終わりません。
いつになるんでしょう(^o^;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY