東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


第五回公演ファントム

  1. 2008/01/13(日) 14:39:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
立て続けに更新v
ファントムのDVDの試作品を見ました。

やっと自分達の本番が見れるわけでかなり緊張しながら見てました。

自画自賛ですが全体的にはかなりよかったんじゃないかな?
カメラワークにだいぶ助けられてはいたけれど、思っていたよりはよっぽどかよかったです。
公開ゲネの映像に比べたらほんとに成長してた。

ただやっぱり細かいとこでいろいろと問題点もあるし、そこは改善してかないといけないですね。
特に歌唱力とダンス力のアップは必須です。

個人的に自分の演技は40点。見てくださった人なら分かると思いますが、厳しめとかじゃないです。
客観的に見て。
絶対的に練習不足でした。
娘役なのに素がでてたというか役に全然なりきれてませんでした。

歌も漠然と練習してたせいで、ただ歌ってるだけというか。。。

エリザベートはこんな失敗はしません。自分が満足できる演技をしたいと思います。去年に比べたら時間もあるし、今から枠組みをしっかり作っておいて本番前に練習時間が足りないということがないようにしたいです。
去年は夏休み後半からのポスター製作、音楽関係の構成ほとんど、歌のサポート、肖像画、仮音源とだいぶハードだったから。
あ、いいわけです。すいません。

とりあえず製作発表はがんばります。

衣裳整理

  1. 2008/01/13(日) 14:01:43|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は衣裳整理をお母さんたちとしました。

これでもか!っていうくらいあるドレスを全部整理するわけにはいかなかったのでとりあえず製作発表で使う衣裳だけ取り出してきました。

毎回ドレスの多さには驚かされます。
よくここまで集まったなぁ。

エリザベートの衣裳すごいことになりそうです。
あの有名な絵の場面のドレスはとても豪華になる予定。
楽しみです。

そういえば更新が遅くてごめんなさい。
実力が終わるまではなかなか………
製作発表の音源も作らないといけないし。

あけましておめでとうございます!

  1. 2008/01/03(木) 12:37:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

結局冬休みはまったく練習できませんでしたが、1月の実力までと実力後までの期間で頑張りたいと思います。

そういえば三学期のHR講座でミュージカルの講座を開講します。
主にダンスを中心にすすめていきたいと思います。
2回だけなのでどこまでできるか分からないけど、東海生は是非参加してください。
まだ確定ではありませんが講堂を使わせてもらえそうです。
交渉中………。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY