東海高校カヅラカタ歌劇団

男子高校生と中学生が宝塚歌劇に挑戦する東海高校カヅラカタ歌劇団です。 公演案内や活動状況などを紹介していきます。


エリザベート ダイジェスト動画

  1. 2017/01/16(月) 13:48:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
顧問の久田です。

1月14日(土)東海学園校友会新春互例会にお招きをうけ、ミニ公演をさせていただきました。
「エリザベート」から3曲と、
名古屋工学院専門学校撮影・編集の「エリザベート」ダイジェスト動画をお楽しみいただきました。
見事に撮影、編集していただきましたの、皆さんにもご覧いただこうと思います。



追伸
カヅラカタ歌劇団ミニ公演の前に、記念講演をされていたのが、
なんと!元星組男役の十輝いりすさんのお父様!!
東海高校のOBで、元外交官の多賀敏行先生。
十輝いりすさんが出演された作品の中では、
「竜馬伝」(宙組)
「ナポレオン」(星組)
「ファントム」(宙組)
「風と共に去りぬ」(宙組)
「ロミオとジュリエット」(星組)
を、カヅラカタ歌劇団では上演しています。
これまでに上演したのは全10作品です。
そのうち5作品が十輝いりすさん出演作品というのは、偶然とはいえ、ちょっと驚きです。

*団員向け、浴衣サンプル

  1. 2015/05/24(日) 21:17:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
浴衣を父に借りて着てみました。
こんな感じでどうでしょう?
S__17178627.jpgS__17178628.jpg
byヴィジュアル担当

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


天馬の馬車 : (第7期)

  1. 2009/08/31(月) 13:43:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年度、最終場面(フィナーレじゃないです)で使う白馬の馬車が出来てきました

白馬

団員の保護者の方に作っていただきました。
まだ製作途中のようなので、本番が楽しみです。

第六回公演エリザベート 公演写真

  1. 2009/05/21(木) 17:09:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
第六回公演の舞台写真です。

Flashを使用していますので
Adobe Flash Playerをお持ちでない方は各ページ内のhtml版をお試しください。
*携帯からは見ることができません。


トート閣下

  1. 2008/09/08(月) 23:28:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさてさて青新聞もやっと発行できたので(遅くなってごめんね)
トート閣下に登場していただきましょう(笑)


【黄泉の帝王トート閣下、またの名を・・・『死』!】


トート写真初公開!

写真はこちら

これは!?

  1. 2008/05/26(月) 23:13:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
髪飾り

今晩は。



この髪飾りは??




はい。そうです^^




衣装も次々と作ってくださってだんだんとカヅラカタの倉庫もエリザベート色に染まってきました。


本当に母会のお母さまたちには感謝です。


髪飾りだけでなくシシィのお洋服は本当にオシャレ


本番は僕らだけでなく、お母さんたちの力作も要チェックです!


第五公演『ファントム』写真①

  1. 2008/03/19(水) 21:25:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
超久々の更新~。


放置してすいません。


ヅカのほうも最近あまり活動していませんでしたが、春休みに入ったのでぼちぼち動き出していきたいと思います。


ファントムのDVDはもう少し時間がかかるそうなので、舞台写真を貼っときます。
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


_MG_0007.jpg  _MG_0009.jpg

DSCF1659.jpg   _MG_0010.jpg

_MG_0044.jpg      _MG_0056.jpg

_MG_0064.jpg   _MG_0070.jpg

_MG_0077.jpg    _MG_0084.jpg

_MG_0090.jpg   _MG_0098.jpg

_MG_0104_convert_20080319210537.jpg   _MG_0105_convert_20080319210908.jpg


_MG_0115.jpg



とりあえず一幕だけ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY